ご利用の流れ

1.電話またはメールにて受付

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ご依頼またはご依頼案件に関する事前相談は、まずは電話またはメールにてご連絡ください。面談の日程等について、打ち合せさせていただきます。

2.面談による事前打ち合わせ・お見積り

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対象不動産の詳細やご依頼内容・ご要望等について、面談時に確認させていただきます。その際もしくは後日、報酬の見積書をご連絡または送付させていただきます。

面談時には対象不動産の概要がわかる資料をご持参下さい。

①住宅地図など不動産の所在がわかる地図
②不動産全部事項証明書・公図・建物図面などの法務局資料
③固定資産税課税明細書(不動産所在市町の資産税課や税務課)


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3.正式なご依頼を受けて契約の後、業務に着手します

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業務内容や報酬等についてご承諾の上、ご依頼いただき、契約となります。契約後、現地調査の日程、発行日等の調整をさせていただき、業務に着手致します。
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